FAQ
サービスに関するFAQ
サービス提供にあたり良く受けるご質問と回答をご用意しております。
支援について
A
主にオンラインでの支援となりますが、必要やご希望に応じて訪問もいたします。
A
はい、もちろん可能でございます。
ご希望の期間と内容をお伺いした上でご支援をさせて頂きます。
A
いいえ、必ずしも必要ありません。
クライアント組織において貸与をルールとしている場合は準じさせて頂きます。
契約について
A
申し訳ございません。
原則、準委任契約の締結をさせて頂いております。
A
もちろんでございます。課題が解決する迄ご支援させて頂きます。
ご支援中に新たな課題が出て来た際も契約の延長もしくは必要に応じて契約内容の変更もさせて頂く事で引き続きのご支援が可能です。
Q
途中で契約を止めたい場合はどうしたら良いですか?
A
原則、締結させて頂いた期間はご支援を続けさせて頂きます。
やむを得ない事情等がある場合、個別に相談させて下さい。
費用について
A
案件内容に依りますが、適切な料金設定とさせて頂いております。
具体的な費用はご依頼内容をお聞かせ頂いた上でお見積りを出させて頂きます。
A
月末締め、翌月末お支払いを基本とさせて頂いております。
A
はい、既に適格請求書発行事業者の登録を済ませております。
その他のお問い合わせは
お問い合わせフォームよりお寄せ下さい。